SSブログ

黄金ハイスピードプーリー2 [シグナスX]

ゴールドプーリー2に NCYドライブフェイス・WR10gr・ノーマルランプレートの組合わせでのインプレです。

P1030364-com.jpg

 

 

" 謳い文句の加速が良くなる "                           WRが10gr ですが 標準よりは 少し良い加速感ですね、発進加速時は変速せずに エンジン回転数とスピードがそこそこ比例して上がっていきます[るんるん]

加速重視なら 9grでの組合せを お勧めします、40km/h以下の低速は扱い難いですが エンジン回転と速度の追従が気持ち好ったです。

P1010517-com.jpg

 KN企画10gr WR


" 謳い文句の最高速が良くなる "                                                  my" しろごき "では試した事が無いです‥                                         現状のWR10grで7000rpm:90km/h前後ですからMaxPowerの8500rpmだと結構な速度が出ると思いますけど[ダッシュ(走り出すさま)]

琵琶湖の湖北バイパスでは STOP & GO が殆ど無ないです、70km/h巡航が気付くと6500rpm・85km/h と結構 伸びて慌てました[たらーっ(汗)]

 

変速終了時の平均値です

回転数400050005500600065007000
スピード35486072
8590<
(目視のメーター読み)

加速時では3~5km/h低いですね、私には都合が良いです。

[ひらめき] 純正品プーリーより 5500rpm以上なら再加速もより良いし、同じ速度なら回転が低くて ツーリング時も エンジン負荷が少ないと思います。

[黒ハート]良いプーリーです、気長に使って行きたいと思ってます[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。