SSブログ

my" しろごき " に " 時計 "が付きました?? [小物類]

日差しも長くなり、 ツーリングの季節になりましたネ[揺れるハート]

ツーリングには必需品の時計ですが、メーター内クロックが不調のままです。

ご多分に漏れず my" しろごき " も 気温が低いとメーターがリセットされます[あせあせ(飛び散る汗)]台湾ヤマハのリコール対象車両です[もうやだ~(悲しい顔)]

P1010644-com.jpg

Key ONで時刻をセットすれば通電中は正確に表示しますが、再度のスイッチONで時刻が1:00に リセットして表示されます[失恋]                  まあ~ある意味 " ストップウォッチ " 状態ですね[時計]

 

寒い冬は遠出する気もないので 様子を見ていました、クロック以外の異常は無い様で[かわいい]距離関係も正常に記憶されてる様です。

 

P1010643-com.jpg

デイトナの防水(IXP7相当) "コンパクト・クロック " 照明付きを買いました。

 

P1010647-com.jpg P1010679-com.jpg

黄色い囲みの場所がベストですね

微妙な凹みと表面加工の為 付属のマジックテープでは粘着力不足です、時計を外す時に マジックテープも剥がれます。                        粘着力の強力なマジックテープに取替えて 取付け完了(すこし歪んでます[ふらふら])。

 

 P1010680-com.jpg P1010682-com.jpg

 バックライトを発光させてます。

スイッチが小さくてグローブのままで点灯が出来ません、ミスチョイス[たらーっ(汗)]でした。 何か対策を考えてみます、良いのが出来れば投稿させて頂きます。

 

[雨]  [雨]  [雨]  [雨]

去年の11月の症状発現後すぐ販売店で 取替え交換を依頼していましたが、今だ(4月時点)に連絡が一切 有りません[もうやだ~(悲しい顔)] 困った事です

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。