SSブログ

ちょっと小ネタで、「お勧めの 冬用 グローブ」です [小物類]

 [雪] 冬用 グローブ [雪] 買い替えました。

まだ使えるのですが、指先の縫目が少し傷んで来たので予備を買いました。  現在使用中(3シーズン目)のと同じ製品です。


専門ショップなどで販売されてるグローブは、「 防水・防寒 」と記載が有り 保護パットや厚みの有る製品は 結構な値が しますよね[がく~(落胆した顔)]

P1010456.JPG


この製品は、保温材にシンサレート・防水にゴアテックスと結構ゴージャスな製品ですし!!雨に遭っても 少々なら滲みて来ません。

P1010453.JPG

オマケに手に馴染む立体裁断ですし、お値段も手頃で 1'280円とバイク用の1/3以下で買えまから[ふくろ]  財布にも優しいです。

 ジャストサイズで使用すると、指が開き辛くブリーキレバーを握り難くかったので、今回はワンサイズUPの物を買いました。

 ホームズ.JPG

此処で買いました。


ホームセンター等で、暇つぶしも兼ねて探します[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。