SSブログ

KN企画 イグニッション コイル 取り付け [シグナスX]

KN企画 FI専用 イグニッションコイル 取り付け

国内FI シグナス に付けていた「IGコイル」を my" しろごき "に移植

KN企画IGコイル.JPG      

KN企画のホームページ上で 「5期SE44J」 は 対象外ですが、サポートへの問い合わせたら「問題無し」と返答を頂きました。

 

 KN IGコイル.JPG       

 シグナスの場合 プラグキャップを外すのが辛いですね[ふらふら]               嵌め込みの堅さと手の入る隙間が少ないので ちょっと苦労しますが、作業自体は非常に簡単なんです。

[どんっ(衝撃)]キャップの はめ込みは、しっかりと最後まで[どんっ(衝撃)]  

 

国内08’FI シグナス は 高回転域(タコメーターが無い[もうやだ~(悲しい顔)]ので 体感です)での 伸びが良くなった気がしましたが‥‥                         my" しろごき " [exclamation&question]‥あれ‥れ

 

シートとカバーを外したので プラグも点検

標準プラグ.JPG     
約800km走行時の状態です

電極周囲の碍子が 真白に焼けて 黒い点が幾つか出来ていました。           デンソーのホームページで調べたら、少し焼過気味の様ですね[あせあせ(飛び散る汗)]       http://www.denso.co.jp/PLUG/basic/diagnosis/index.html 

イリジュウムのCR8EIXに取換えたました、ちょと様子を見ます[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。