SSブログ

朽木村まで お散歩 [ツーリング]

梅雨明けの 17日に滋賀県 の朽木(くつぎ)まで お散歩

 

目的地は朽木村 「永唱庵」のお蕎麦、前は車はだったので 今回 “しろごき” でチャレンジ[ダッシュ(走り出すさま)]

 eisyouan.JPG  

 

開店時間(11時開店)に合わせて ゆっくり走って約3時間、ゆっくりし過ぎて着いたのは12時少し前でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

混んでるかな‥? と思い 早速店内に

   メニューはシンプルです[exclamation]    
 

注文したのは、「ざる」 と 「とちあげ」の二品。                    「ざる」だけだと 満腹には なりませんが、「とちあげ」はボリュームが有りますよ

 

一時間程休んで 走出しました。
  
福井県小浜市へ抜け R27号線に沿って
大島・高浜へ

  

朽木から 約2時間走って シーサイド高浜で休憩 [喫茶店]                 ソフトクリームが美味しかったです

 

R27号線を京都府の綾部まで走って R173号線へ道を変えて ひたすら大阪まで‥[ダッシュ(走り出すさま)]
  

  約10時間 350kmの 「お散歩」でした[るんるん]     
  
  「お散歩」中の平均燃費  45km/L      

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。