SSブログ

「納車」と、ちょっと遅い「お花見」と「お散歩」 [シグナスX]

2010年4月13日 待望の納車 [わーい(嬉しい顔)] 

販売店には、「白のスポーティ」が無く 輸入元在庫からの取り寄せ!登録納車まで約10日の待ち。

 

納車後 暫らく雨と寒い日が続き、やっと25日に 日差しの暖かい「お散歩」日和 の休日、目的地も無く ぷ~ら ぷ~ら慣らし運転[るんるん]                 ビルの谷間に大阪城の天守閣を発見! 目的地決定[手(チョキ)]

 

my“ しろごき”

天気も良く[晴れ]暖か~い!暫らく座り込んで日向ぼっこ、お花見には 少し遅かったけど とても緑が綺麗でした[るんるん]

とても気持ちの良い大阪城公園の午後でしたね[わーい(嬉しい顔)]!!  

 

 気持ち良過ぎて、この日の走行距離も 何もかもメモるの 忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]

 

総走行距離 98.3km        燃費 31.7 km/L


 清荒神清澄寺    

5月1日 天気も良かったので ちょっと「お散歩」に!!宝塚市(兵庫県)の「荒神さん」に お参り。

 

荒神さん 山門.JPG

境内に入る「山門」

 

荒神さん滝.JPG

 境内の一番奥の「龍王滝」

 

国道43号線から宝塚まで 武庫川沿いを走ったので 天気の割りに風は少し冷たかった[バッド(下向き矢印)]my" しろごき "との「お散歩」は気分良好[わーい(嬉しい顔)]

 

[ー(長音記号2)]往復で60km程なので、まだ「お散歩」[ー(長音記号2)]

 無事に帰ってこれました、ありがとう御座います。

 

 

適当(200km位)に走ったら、オイル交換と 下の部品を付ける 予定?

 P1010011.JPG

出来れば、連休前半には やりけたいけど…??

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

-|オイル交換 初回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。